ご冥福をお祈りいたします

夜勤明けで帰ってきて、ネット繋いで言葉を失いました。 しばらく放心状態になってしまいました。信じられないけど本当のことなんですね。 自分のことのように胸が苦しい。 最近祖父を亡くしたばかりなので、身内を亡くす辛さは痛いくらいにわかります。でも…

よっすぃ卒業

て、まじか――――――!!!!!11 うわ、どうしようどうしよう。 私あやみきあやみき言ってますが、実はよっすぃ大好きっ子なんですよorz 最初にあの子たちに興味もったのも、よっすぃのあまりの可愛さにやられたからで。 それまではまったく興味なかったです…

あけまして

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年を越す前に大掃除が終わらなかったので、今日やりましたw 机周りがすっきりして気分がいい。 さて、いつまでもつことやら…。

年越しにはどん兵衛を食べます…

いつのまにか寝てました。 起きたら紅白のGAM&モーニング娘。は終わってましたorz せっかく家にいたんだから、リアルタイムで見たかったよ…。 あとでゴニョゴニョして見ることにします。 今はガキ使見てます。 罰ゲームのときはいつも一緒に笑うの我慢してみる…

満喫を満喫

年末って忙しいんですね…正直ここまで忙しいとは思わなかった…。 今日は久々にのんびりしてます。 こんな時間から晩酌してます。ダメ人間…。 ついさっきまで満喫行ってました。 早起きして6時間くらい利用してしまいました。 久々過ぎて読みたいものがいっ…

久々過ぎる

もはやブログとは言えないorz でもいいの。自己満足の世界だから。

お疲れ様。ありがとう。

そして健康診断も終わりほっとしていたところに、母からメールが。 母方の祖父が、心筋梗塞で危篤状態とのことでした。 そっか、とだけ思いました。 私が大学4年の春。今は認知症っていうんですよね? 祖父がそれになってしまったんです。 前々から兆候はあ…

健康診断

健康診断にも行ってきました。 ていうか、今は身長と体重を一緒に測れるものがあるんですね。しかも自動。 私の頭のてっぺんに、まるでチョップをするかのように目盛りが下降してきました。 で、ちょっと気になって家に帰って調べてみたら。 デジタル自動身…

会議

まず例の会議ですが。 とりあえず起きたら6時過ぎてました。 予定では7時前には出発です。 5時半には起きて準備するつもりでした。宿泊の準備とか色々。 それが6時過ぎですよ。ヤッチマッター とりあえずスーツ着て荷物詰め込んで出発。 そして途中で気づく。名…

GAM『メロディーズ』PV

早くメイキングが見たい。激しく見たい。 もともと何でもメイキングって好きなんだけど、これはものすごく気になる。 二人がどんな状態でアレを撮ったのか…。 明らかに照れまくりでテンション高い藤本さん。 外面は余裕綽々な態度だけど、内心では動揺しまく…

だるいーだるいー

来週全社会議とか。まじでだるい。 いや会議自体は別にいいんですよ。黙って話聞いてればいいし(ダメ社員 何がだるいってアンタ、本社あるとこまで高速で二時間ですよ。 ひどいよね。何時起きしろっていうの。 会議が終わったら終わったで懇親会という名の…

あやみきの日常

早すぎるクリスマスシーズンに心が痛めつけられてる私ですが。 そんなんでもあやみき熱は下がることを知りません。 「いつも好きって言ってくれるじゃん。」 っておい。さりげなくすごいこと言ってるよ松浦さん。 ほんとこの子たちは普段どんな会話をしてる…

大手スーパーはクリスマスの飾り付けが早すぎる。

ぼけっとしてたらもう11月とかw 早いなーほんと早いなー。 こうやってどんどん年取っていくんだなー。 どうも、最近気温が下がってきて妙に人恋しいKoolmildsです。 こないだ食材買い溜めしに某大手スーパーに行ってきました。 店内はすでにクリスマスの…

キス魔だって悪くないじゃない

イタイと言えば私、お酒飲むとキス魔になるんですよ。 でも女の子にしかしないみたいで。 酔っててもその辺は気をつけてるみたいですw そんな私ですが、思い出すだけで死にたくなるほどのことをやらかしたことがあります。 ただでさえ学生の頃ってテンショ…

あやみきキスについて考えてみる。

現実が妄想を簡単に超えてしまうあやみき。 考えてみればあやみきの歴史ってそんなんばっかですよ。 ほんと怖い。そしてそれに慣れていく自分が怖い。 妄想と現実の区別がつかなくなる…ことはさすがにありませんが。 松浦さんに彼氏がいることだってわかって…

キスシーンきちゃったよ!!

おい!YouTube何気なく行ってみたらあやみきキスシーンが!! うわ、ちょっと待って、落ち着けって。 やばいよやばいよ。ほんとにキスしちゃってるよ。 てか松浦さん見すぎ!藤本さんのこと見すぎですから! キスしてるときは目閉じようよ(笑) どんなとき…

人付き合い

ところで今日は夜勤で朝九時に仕事終ったんですよ。 その後にやりかけの事務処理とかやってまして。 そしたら同じ九時上がりの先輩からランチのお誘いが。 …正直苦手なんですよ、その先輩。 でも社会人一年目。先輩の誘いを無下にするわけにもいかず。 だけ…

某巨大掲示板

その中のフリースレにて、GAMあやみき発見。 普通に悶えました(笑) もうほんとにあのPVがそんな風にしか見えなくなったよ。 どうしてくれるんだよ。DVD発売が楽しみでしょうがない。 一週間ぶりの更新がこんな出だしでほんとダメ人間。

GAMのPV見ちゃったよ

GAMのPVを見ました。 あれだね、キスシーンより…最後らへんの手を取り合ってるとことかさ。 そういうとこの方が二人がお互いを想い合う気持ちみたいなの伝わってくるよね。 いや、想い合うとかこっちが勝手に妄想してるだけなんですけど。アイタタタ。 …

今さらだけど始めてみる

ブログとかさ。 今さらだよね。でもいいじゃん別に。 どうも初めまして。名前の通りクールマイルドが大好きです。 たまに浮気もしますが、やっぱり一番はこの子です。 えー最初なので簡単に自己紹介でもしてみます。 プロフィールにもある通り、あややとミキ…