満喫を満喫

年末って忙しいんですね…正直ここまで忙しいとは思わなかった…。

今日は久々にのんびりしてます。

こんな時間から晩酌してます。ダメ人間…。





ついさっきまで満喫行ってました。

早起きして6時間くらい利用してしまいました。

久々過ぎて読みたいものがいっぱいあったんですよ…。



ということで、せっかくなので読んだもの一覧。



・彼女が死んじゃった。

ギャングキング

げんしけん

神の雫

黒鷺死体宅配便

・ギミック!

・疾風迅雷

都立水商!

・僕と未来屋の夏



並べてみると見事にジャンルばらばら…。つか読みすぎ。

節操なしでごめんなさい。女の子なのに少女漫画もなくてごめんなさい。

続き読んでなかったのとか、もう一回読みたくなったのとか、色々と手を出してしまった…。



漫画はいいですねぇ。現実を忘れられる。

今日は読まなかったけど、神の雫のオキモトシュウさんのサイコドクター楷恭介も好き。

あとはレベルEとか。しかしHUNTER×HUNTER書いてる人とは思えないw

バラ色の明日も好きだなぁ。いくえみ稜さんの。ようやく少女漫画出たよ。



あんまり少女漫画読まないんですよね。少年・青年ばっか。

昔は少女漫画よく読んでたんですけど、いつから趣味変わったんだろう。

あっ猿ロックの新しいの読むの忘れた…。明日仕事帰りにでも行くかな。

ドラゴンボールの一気読みもしたいw

うーん、やばいな。また満喫にはまりそう…。



一時期ものすごい通ってた時期があったんですよ。

大学の近くにあって、空き時間とかによく行ってたなぁ。

ビリヤードとかダーツもあるとこだったから、結構時間潰せたし。

一人でも結構行ってました。講義が終わってバイトまでの微妙にヒマな時間とかに。

24時間やってるってところもポイントですね。

ほんといい時代になったよ…。