年越しにはどん兵衛を食べます…

いつのまにか寝てました。

起きたら紅白のGAMモーニング娘。は終わってましたorz

せっかく家にいたんだから、リアルタイムで見たかったよ…。

あとでゴニョゴニョして見ることにします。



今はガキ使見てます。

罰ゲームのときはいつも一緒に笑うの我慢してみるんですが。

すぐに吹き出してしまう…。

だって面白いんだもん。笑わずにいられないんだもん。



そのうちガキ使のDVDセットで買っちゃおう。

忙しくて給料ほとんど使ってないし。

夜な夜な一人で見て、一人で罰ゲーム参加してみよう。

絶対笑ってしまいますが。

廃旅館のやつは死ぬほど笑った。あれ今までの中で一番好きかも。



今年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。

あっという間だったなぁ。

そういえば今年中に飼育更新できてよかった。うん。

ということで、皆さんよいお年を。