よっすぃ卒業

て、まじか――――――!!!!!11



うわ、どうしようどうしよう。

私あやみきあやみき言ってますが、実はよっすぃ大好きっ子なんですよorz

最初にあの子たちに興味もったのも、よっすぃのあまりの可愛さにやられたからで。

それまではまったく興味なかったです。正直名前もうろ覚えで。

それが何の番組か忘れたけど、よっすぃを初めて見たときにビビッときたんですよ。



モー娘ってこんな可愛い子いるんだ…へぇ〜…。



それからというもの、テレビ番組は欠かさずビデオ撮っては繰り返し見て。

ひたすらよっすぃ可愛いと連呼してました。

ミスムンのよっすぃのかっこ良さにもやられました。

だからもう、よっすぃに興味持ってから5年くらいになるのかな?

そこら辺細かいことはあんまり覚えてない…。



娘。小説に出会ってしまったのも同じくらいだったかな。

よっすぃ関連のHPひたすら見てたら、見つけてしまった世界…。

最初はなんじゃこりゃありえねー!と思っていた私が、今では自ら書いてますw

最初はいしよしにハマり、それからよしごまオンリーにシフトw

亜弥ちゃんがデビューしてからはちょっとだけよしあやにハマり…。

それからみきたんがデビューして、あやみきにハマってしまい今に至ると。

それと平行してみきよしにもハマっていたのはここだけの秘密です(何で



そういえばプッチも市井さんがいたときは興味の欠片もありませんでしたが。

よっすぃが入ってからはがっつり食いついてましたw

ダイバーも毎回聴いてたし、よっすぃが好きでしょうがなかったんです。

彼女がやること全てが面白くて可愛くて、ほんと好きで好きで。

最近は可愛いというよりも綺麗って表現の方が合ってますけどね。

でも私の中ではよっすぃ=可愛いなんですよ。なんとなく。



今ではあやみきあやみき言ってる私ですが、よっすぃは別。

別次元で大好きです。単体なら亜弥ちゃんみきたんよりも好きかもしれない。

四期で娘。に入って、最初はあまり目立った子ではなかったけれど。

そんな彼女が今では立派にリーダーとして娘。やガッタスでみんなをまとめている。

あの頃のふにゃふにゃしたよっすぃからは想像もつかないほど成長した。

ちょっと偉そうなこと言ってますが、そんなよっすぃがほんとにすごいと私は思うんです。

だから卒業して娘。を離れても頑張れるだけの力は充分ついてると思う。



だけど、ずっと娘。にいるよっすぃを見てきたせいかもしれない。

娘。から離れたよっすぃを想像できないんですよ。

これからもう少ししたらそうなってしまうんですけどね。



あ、里田・アヤカと仲良しコンビでユニット組むとかどうですか。

娘。を卒業してもハロプロには残るみたいだし。

まぁそれは冗談として、これからもどんどん成長していくよっすぃが見れれば私は嬉しいです。

今はまだ卒業の事実にテンパってますが、応援する気持ちは変わらないです。

やっぱり寂しいですけどね。頑張れ、よっすぃ。