今さらだけど始めてみる


ブログとかさ。

今さらだよね。でもいいじゃん別に。

どうも初めまして。名前の通りクールマイルドが大好きです。

たまに浮気もしますが、やっぱり一番はこの子です。







えー最初なので簡単に自己紹介でもしてみます。



プロフィールにもある通り、あややミキティが大好きです。

要するにあやみき大好きです。しょっちゅう妄想してます。変態です。

ここで、「あやみき」という言葉にピンと来ない人。

危険なので今すぐにブラウザを閉じましょう。

むしろ閉じて下さい。心の底からお願いします。



それはそうと、最近は妄想しなくても色々と足りてしまって、なんか困ってます。

二人の絡みが現実に見れるのは嬉しいんだけど…嬉しいんだけど…。

妄想のしがいがない。



だから某巨大掲示板でGAMメインで書き始めたはいいんだけども。

ネタがない。勢いで始めるからこういうことになるんだっつーの。アホめ。

と思ってたらこないだすごい夢を見ちゃったので、それをネタにしてみた。



つーか自己紹介するつもりが、気づいたらあやみきトークになってるし…。

どんだけ好きなんだか。それでは今日はこの辺で。