2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM『メロディーズ』PV

早くメイキングが見たい。激しく見たい。 もともと何でもメイキングって好きなんだけど、これはものすごく気になる。 二人がどんな状態でアレを撮ったのか…。 明らかに照れまくりでテンション高い藤本さん。 外面は余裕綽々な態度だけど、内心では動揺しまく…

だるいーだるいー

来週全社会議とか。まじでだるい。 いや会議自体は別にいいんですよ。黙って話聞いてればいいし(ダメ社員 何がだるいってアンタ、本社あるとこまで高速で二時間ですよ。 ひどいよね。何時起きしろっていうの。 会議が終わったら終わったで懇親会という名の…

あやみきの日常

早すぎるクリスマスシーズンに心が痛めつけられてる私ですが。 そんなんでもあやみき熱は下がることを知りません。 「いつも好きって言ってくれるじゃん。」 っておい。さりげなくすごいこと言ってるよ松浦さん。 ほんとこの子たちは普段どんな会話をしてる…

大手スーパーはクリスマスの飾り付けが早すぎる。

ぼけっとしてたらもう11月とかw 早いなーほんと早いなー。 こうやってどんどん年取っていくんだなー。 どうも、最近気温が下がってきて妙に人恋しいKoolmildsです。 こないだ食材買い溜めしに某大手スーパーに行ってきました。 店内はすでにクリスマスの…