2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しにはどん兵衛を食べます…

いつのまにか寝てました。 起きたら紅白のGAM&モーニング娘。は終わってましたorz せっかく家にいたんだから、リアルタイムで見たかったよ…。 あとでゴニョゴニョして見ることにします。 今はガキ使見てます。 罰ゲームのときはいつも一緒に笑うの我慢してみる…

満喫を満喫

年末って忙しいんですね…正直ここまで忙しいとは思わなかった…。 今日は久々にのんびりしてます。 こんな時間から晩酌してます。ダメ人間…。 ついさっきまで満喫行ってました。 早起きして6時間くらい利用してしまいました。 久々過ぎて読みたいものがいっ…

久々過ぎる

もはやブログとは言えないorz でもいいの。自己満足の世界だから。

お疲れ様。ありがとう。

そして健康診断も終わりほっとしていたところに、母からメールが。 母方の祖父が、心筋梗塞で危篤状態とのことでした。 そっか、とだけ思いました。 私が大学4年の春。今は認知症っていうんですよね? 祖父がそれになってしまったんです。 前々から兆候はあ…

健康診断

健康診断にも行ってきました。 ていうか、今は身長と体重を一緒に測れるものがあるんですね。しかも自動。 私の頭のてっぺんに、まるでチョップをするかのように目盛りが下降してきました。 で、ちょっと気になって家に帰って調べてみたら。 デジタル自動身…

会議

まず例の会議ですが。 とりあえず起きたら6時過ぎてました。 予定では7時前には出発です。 5時半には起きて準備するつもりでした。宿泊の準備とか色々。 それが6時過ぎですよ。ヤッチマッター とりあえずスーツ着て荷物詰め込んで出発。 そして途中で気づく。名…