GAMのPV見ちゃったよ

GAMのPVを見ました。



あれだね、キスシーンより…最後らへんの手を取り合ってるとことかさ。

そういうとこの方が二人がお互いを想い合う気持ちみたいなの伝わってくるよね。

いや、想い合うとかこっちが勝手に妄想してるだけなんですけど。アイタタタ。



と、こんなことを言いつつも実際は一ヵ月後のDVD発売が楽しみでしょうがないw

でも見たいような見たくないような、微妙な気持ち…。



だってさー実際キスしてるとこなんて見ちゃったらさー。

もうそれ以上はどう考えても無理じゃん!それ以上の爆弾投下されるわけないじゃん!

二人がアレしちゃってるとこなんて絶対見れるわけないしw

いやそんなの見せられても困るけど!(それ以前にそんなことしてるわけがない)



なんかなー。嬉しいんだけど…嬉しいんだけど…。それと同じくらい微妙なんですよ。

だって寸止めが一番妄想力掻き立てられるからw

まぁウダウダ言ってますがなんだかんだで楽しみですよ、と。







しかしあやみきでこういう絡み見ると萌えるけど、他だとダメなのはなんでだろう。

例えばいしよしで今回のあやみきみたいなのやっちゃったとします。

自分、普通に引くと思います。



いや小説とか読むぶんにはいしよしもオッケーなんですよ。

てかわりとなんでもイケる口なんですよ。

でも現実にそういうの見せられると引くんですよ。

なんでだろうなー。妄想するだけなら大丈夫なんだけどなー。

その昔いしよし書いてたこともあるしw



考えてもよくわかんないんで自分はあやみき至上主義なんだ、ということで締めようと思います。

さて、小説の続きでも書くか。仕事休みだし。