大手スーパーはクリスマスの飾り付けが早すぎる。

ぼけっとしてたらもう11月とかw
早いなーほんと早いなー。
こうやってどんどん年取っていくんだなー。
どうも、最近気温が下がってきて妙に人恋しいKoolmildsです。


こないだ食材買い溜めしに某大手スーパーに行ってきました。
店内はすでにクリスマスの飾り付けがされていました。
いつも思うけど早いだろ。ちょっと早すぎるだろう。
そんなん12月はいってからでもよくないか?
早けりゃいいってもんでもないだろうに…。


カップルだったらさー「今年はどうしようか?」とか言って盛り上がれるけどさー。
一人身にはなんか嫌味のようにしか感じられないんだってば。
あー寂しい。このままだと今年も一人ぼっち…。


一昨年までは相手いたんだけど、去年別れたしなー。
でも去年は卒論が終わらなくて必死こいてたから、クリスマスとかどうでもよかったけどさ。
あの時期はバイトと家と大学の往復しかしてなかったw


今年はどうなることやら。って確実に一人ですけど。
うーん…一人酒でもするか。……寂しい…。