あやみきの日常

早すぎるクリスマスシーズンに心が痛めつけられてる私ですが。
そんなんでもあやみき熱は下がることを知りません。


「いつも好きって言ってくれるじゃん。」


っておい。さりげなくすごいこと言ってるよ松浦さん。
ほんとこの子たちは普段どんな会話をしてるのかとw
一時間でいいから二人の日常を覗いてみたい(犯罪です。)


でもほんとどんな会話してるんだろう。
まぁ下らないことばっか話してるんだろうけどw
芸能人といえども20かそこらの女の子だしなー。


酒も堂々と飲める年だし、飲みながら色々語ったりもしてんのかな?
好きな人のこととか、仕事のこととかさ。


仕事が忙しくてあまり会う時間もなさそうだけど…。
藤本さんは普段めったに会えないからこそ、「好きだよ」とか言っちゃうんだろうなw


自分も社会人になってからは友達に会える時間はかなり少なくなったし。
二ヶ月くらい誰とも遊んでないとか、学生時代と比べるとかなりありえない…。
だってみんなと休みが合わないんだよ。それでなくても地元にいないのにさ。


あやみきも仕事では会ったりしてるんだろうけど。
プライベートではそんな会ったりできないと思うんですよ。かなり忙しそうだし。
だからこそ会えた時は、その時間を大切にして欲しいなぁと思います。
お互いにしか言えないこととかあると思うしさ。


なんて、今日はちょっとキレイにまとめてみましたw