だるいーだるいー

来週全社会議とか。まじでだるい。
いや会議自体は別にいいんですよ。黙って話聞いてればいいし(ダメ社員


何がだるいってアンタ、本社あるとこまで高速で二時間ですよ。
ひどいよね。何時起きしろっていうの。


会議が終わったら終わったで懇親会という名の飲み会。
普段会うことのないお偉い方との飲み会とか、全く楽しめない。
他県に勤務してる同期に久々に会えるのだけが楽しみですよ。


…てか、こんなこと言ってるから最近の新入社員はどうのこうの言われるんですよね。
ほんとすいません。でもさーそれが本心(ry


あ、そういえば今月末に健康診断あるんだった。
体重とか身長とかはどうでもいいけど、体内になんか異常あったらどうしよう。
最近お酒は飲んでないけどタバコはスパスパ吸うし、食生活ガタガタだし…。


社会人になって一気に痩せたんですよ私。
いや違うな。痩せたって言うか、やつれた?
久々に会う人に「…大丈夫?」って絶対聞かれるくらい。
そしてそのあと絶対ご飯奢ってくれるw


自分でも変わったなぁと思います。
顔つきとか全然違うし。でもしょうがないか。
なまぬる〜い学生生活から、そりゃもう激しく生活変わったしなぁ。
ほんと学生時代はゆるい生活だった…。


戻りたいとは思わないけど。
だってレポートとかゼミとかもうやりたくないし…。
いやそういうのもある意味楽しかったけどね。今となってはもうできないことだし。


講義中に絵しりとり(絵を書いてしりとりする)とか懐かしいなぁ(ダメ学生
90分間ずっとプリントの裏で筆談とか(ほんとダメ学生
そして試験期間中にそのツケが回ってきて必要以上にやることが多くなったり。


2・3限の昼休み挟んだ空き時間でカラオケ&ボーリング3ゲームとか…。
オールとかしょっちゅうだったし。そのあと寝ないで講義&バイトとかさ。
今思えばすごい体力。ありえないなー。
考えてみれば意外にゆるい生活でもなかった。激しいw
でも有り余る時間があるからこそできたのか。今はそんな時間ないし。


あの頃の友達とは次にいつ会えるかわからないけど、皆頑張ってるんだろうなぁ。
連絡はなかなか取れないけど、そう思えば自分も頑張れる。
とりあえずは迫り来る健康診断に向けて、食生活を直さないとねぇ。
あと二週間くらいしかないけどw