会議

まず例の会議ですが。

とりあえず起きたら6時過ぎてました。

予定では7時前には出発です。

5時半には起きて準備するつもりでした。宿泊の準備とか色々。

それが6時過ぎですよ。ヤッチマッター



とりあえずスーツ着て荷物詰め込んで出発。

そして途中で気づく。名札忘れたorz

なんだかんだで○○市商工会議所に着いたのが会議開始時刻20分前。

ぎ、ぎりぎりセーフ…。

新入社員のくせに遅すぎますけどね。本当にすいませんでしたorz



会議自体は睡魔との戦いでした(死ねよ自分

でも社長の話は面白かったなあ。やっぱ社長になるだけあります。

人目を惹きつけるオーラというか、そんなものが感じられます。



そのあとは例の如く懇親会という名の飲み会です。

それほど大きな会社ではないので、こんな下っ端の私でも社長とお話することができました。

緊張して何しゃべったか覚えてませんが…。



何はともあれ、睡魔と戦いつつも色々と勉強になる場ではありましたね。

気が引き締まるというか。

めんどくさいめんどくさい言ってましたが、出席させてもらってよかったです。