健康診断

健康診断にも行ってきました。

ていうか、今は身長と体重を一緒に測れるものがあるんですね。しかも自動。

私の頭のてっぺんに、まるでチョップをするかのように目盛りが下降してきました。



で、ちょっと気になって家に帰って調べてみたら。

デジタル自動身長体重計とか…そのまんますぎじゃないかい?

でも100万円を超えるものもあって、意外に高価なんだなぁと。

安いのもありましたけど(と言っても20万円以上する)



一番安いコースのため検査数は少ないものの、二時間くらいかかりました。

めっちゃ混んでたもん。朝食はもちろん抜きだったのでお腹も空いたし。

でも帰りに「サービスです」っておにぎり貰っちゃった。

すごい小さかったけどw でもおいしかったです。

そして車に戻ると早速タバコ吸いました。2〜3本一気に。

こんな私ですが健康診断の結果はどうなることやら。

ちなみにやっぱり体重は減ってました…。