キスシーンきちゃったよ!!

おい!YouTube何気なく行ってみたらあやみきキスシーンが!!

うわ、ちょっと待って、落ち着けって。

やばいよやばいよ。ほんとにキスしちゃってるよ。

てか松浦さん見すぎ!藤本さんのこと見すぎですから!

キスしてるときは目閉じようよ(笑)

どんなときも見ていたいってことですか。そうですか。



唇が触れた瞬間、藤本さんが「んっ」って感じに唇を動かしたのに萌えました。

なんかもっとくっつきたいみたいな感じが伝わってきてさぁ(妄想です)。

あーもう、やばいやばい、頭がぼーっとする!

とりあえずあと何十回かリピートしてより細かい萌えポイントを見つけようと思います。



ていうか松浦さんが男らしすぎる。